レギオンウォー無課金攻略法~激アツ!Cランク戦

なんだ!どうした!?と今週になって驚くことの連発です(笑)
昨日更新したブログで、レギオンウォーの上級者は一人部隊や友人との部隊で遊ぶと得が多いと書きました。
しかも、そのきっかけとなったのが、「討て!暴虐の古代魚」のイベントであるとも・・・。

しかし!!同じことを考えている人が多すぎる!!!
新しく部隊を立ち上げると、Cランクから始まります。
本来、Cランクなんて過疎中の過疎でスッカスカで、1人参戦で全勝できるくらいの過疎っぷりなはずなのに!!!
超激戦です(笑)
昨日、今日のバトルなど、600,000ポイントを超える激戦です。
しかも、相手も100レベル以上が数人いる部隊が多いです(笑)

Cランクは1週間単位の成績が良ければ、Bランクに昇格します。
しかも、Bランクの下位2割と入替でCランクから昇格するため、これだけ強い奴らならとっくに昇格してるはず・・・。
と、いうことは、つまり・・・。
私と同じことを考えて、1人もしくは友人たちと今週に部隊を作った奴らがいるということか!!!

まぁ、そりゃそうですよね。。。
ずいぶん前に私が考え付いたことですからね・・・。
私が1年所属して隊長をしていた部隊を脱退してまで試して見ようと思ったんですから、他にも同じことをする人は多いですよね・・・(笑)

ますます、部隊が細分化して濃い部隊が減りそうな感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です