約1年近くの沈黙を破り、更新です(笑)

あー、時が経つのは早いもので、ブログを最近更新してないなぁ~と思っていたら、7か月が経過してました・・・。
私事ですが、昨年7月に転職をして、そこから年末にかけて殺人的に忙しくなってしまったため、しばらくグッタリしてました。

しかし転機は突然訪れます★
4月1日の人事異動で勤務地が変わり少し早く帰れるようになり、徐々にブログ更新もできる環境が整いました!!
慣れるのに1ヵ月経ってしまいましたが、異動前より職場環境は快適なのでホッとしてます。

さて、沈黙の間、本当にプライベートが仕事と家の往復ばかりで楽しくなく、いすけ氏やヘタレR氏ともあまり会えなかったなぁ・・・。
沈黙の間の私の趣味・・・。
①ダークサマナー(携帯アプリ)・・・現在、ほとんど放置(笑)
②レギオンウォー(携帯アプリ)・・・時間を見つけてポチポチしてます。
③漫画の読破・・・ゴットハンド輝、ハーレムビート、新クロサギ完結編、取締役島耕作、常務島耕作、専務島耕作、社長島耕作、エンゼルバンク、ユーベルブラッド他
④小説の読破・・・ロードス島戦記、ロードス島伝説、新ロードス島戦記、アルスラーン戦記、ソードワールド短編集多数、魔法戦士リウイシリーズ全21巻くらい・・・他

しかし、こうまとめて見るとゲーム・漫画・小説は意外としてたのかなぁ~(笑)
最近は、携帯電話もiPhone4sのまま定着してるし、Wi-fiも「Pocket WiFi GL06P」がストレスなく使え過ぎて、カスタムも何も必要ないしすることがない・・・。ブログに紹介するほどのこともない・・・。
次は何の携帯にしようかなぁ~★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です