レギオンウォー無課金攻略法~レギオンウォー

まずは恒例の招待ID:2495946491です☆
新しくレギオンウォーを始める人は、ホーム画面中央のバナーで友達招待があるので、そこに上記の招待IDを入力すると、お互いに☆4つの強いモンスターがもらえます(笑)

さて、そろそろ無課金の壁が見え始めてパーティーが強くならねぇ・・・と辞める人が出てきたころでしょうか?バトルも勝てないし、部隊戦も勝てないし・・・と。
世の中にはいろいろな攻略があると思いますが、私の方法を紹介します。参考にならなかった人はごめんなさい。流し読みしてください。

レギオンウォーとダークサマナーの大きな違いはもちろん「トレードがないこと」ですよね。
ダークサマナーでは手に入れたポーションは使わずに、トレードするために貯めてました。
しかし、レギオンではポーションを貯め込むとパーティーが強くならず、バトルも勝てないからつまらなくなります。

レギオンの優先順位?としては、下記の通りです。
1.ミッションは40まであるので、とにかくポーションを使いまくって進めて進めまくる。
2.ミッションだけでそろわない聖宝はバトルでポーション使いまくって他人から奪う!!
3.聖宝をせっせと集めて、幻獣を呼び出し倒しまくる。
→幻獣は基本3回まで倒すとその幻獣がもらえて進化できます。
→☆4つの幻獣は3回倒して進化させると☆5個になります。
→☆5つの幻獣は「悪食の追跡者」と「奈落に堕ちた暴君」があり、最終まで進化すると☆6個になります。
「奈落に堕ちた暴君」だけ、5体倒さないと☆6個になりません(笑)
4.手に入れた☆5個以上のモンスターはエール召喚などを駆使して育てまくる。
→召喚したモンスを売却したりしながらレベルを上げる・・・。

以上の通り進めると、モンスターはすべて☆5個以上でそろいます。
しかも、幻獣だけで十分強いので、とくに課金で召喚しなくても楽しく遊べます(笑)
ウォーリア―の☆5個をそろえられるかどうか!?は運です(笑)
これで十分に部隊戦で活躍ができて面白いですよ。

なんとなくポーションを使うのがもったいない気がするのですが、そこがレギオンの落とし穴!!!
ポーション使いまくってなくなっても、部隊戦が楽しめるので問題ありません。
ポーションをもっと欲しくなったら課金ですwww
こんな感じでやってたら、無課金でも☆5以上のパーティーはそろいました。
もう少し遊びたくなったので、この間課金しましたけどね☆
まあ、参考になれば幸いです☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です